忍者ブログ
平凡な高校生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行帰って来て最初の記事の名前がこれかよwww

久々の更新です。

そしてきっと最後の記事です。

何故なら忍者さんが使いにくいから~

まぁ、新しいブログのリンク先はメールでお知らせしますよ。

きっと、FC2ですよ。

修学旅行の感想とかは面倒くさいので書きません。

個人個人で聞きに来てください。

って無理な人もいるかもだけどね~wwww

ってことでこのへんで。

さいなら~。
PR
どうも~

風邪風邪真っ最中ですっ!!

でも、テンション高めだぜっ?

何故かって!?

それはだなぁ・・・

普段風邪にならないからなのだぁっ!!!

全力で治癒(なお)してます!!

明日、音楽のテストなんですの~☆

しかも俺ボーカルじゃんっ!!Σ(゜д゜)

ってことで、音楽室にmahill菌をぶちまけられぬように頑張りますっ!!


そういえば、家に帰る前にサンデーとマガジンを立ち読みするために南郷7丁目の東急に寄ったのですが、

そこで信号待ちしてるときに、隣で信号待ってたお母さんとちびっ子が


ちびっ子「あの子可愛いね~。」

お母さん「そうね~、可愛いわね~。」

ちびっ子「髪短いね~。」

お母さん「そうね~、ショートヘアだね~。」


俺かっ!?俺の事なのかっ!?

回り見てもいるのは俺とその親子連れだけだしっ!?

俺は・・・男だぁ~~~~っ!!!!!

それすごい気にしてるんですっ!!

小学生のころはもっぱら言われてたけど、高校一年になった今も・・・・・・(泣)

まぁ、マスクして口元見えなかったけど、フツー間違えませんよね!?

はぁ。

運命って残酷だね・・・・・・


あと、AVC+さんのブログに「どうでもいい100の質問」ってあったのでやってみました。

それは続きからどうぞ。無駄に長いので。


では、さいなら~。
今日はリンク追加の報告です。

まず、ゅゅさんのブログです。

小学校のときの同級生です。

次に信哉さんのブログです。

今の学校の同級生です。

無類の19好きです。

と、言うわけで~

次回に続くっ!!

では、さいなら~
今日は黒オーラ満開でした。

どのくらい満開かっていうと

学校からうちに帰る途中、


こっちに向かってきたカラスが

1mくらい前で止まってそっぽ向いて逃げだした



そんな具合です(泣)

では、さいなら~。
燃えたよ・・・

燃え尽きたよ・・・


百合色に・・・

――――――――――越えられない壁~♪――――――――――

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

いえ・・・

分からないんならいいんです・・・





いやったぁ~~

テスト終わりましたよ~

さて、気になる結果は・・・

英語:まぁまぁ。いつもよりはできたっ!

国語:無理

古文・漢文:へっ。できてたらいいなぁ・・・

理科:生物、科学、共に死・・・

地理:塵になりましたっ☆

数学:これが砦っ!!皆ができてないことを祈るのみ・・・

で、これを総合的にいうと・・・

あ、やばい。修学旅行いけるかなぁっ(泣)



と、いうことでユリコンのmahillでした。

では、さいなら~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mahill
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/25
職業:
学生
趣味:
最新コメント
[10/15 きょん]
[09/07 きょん]
[06/20 きょん]
[03/06 AVC+]
[02/27 ゆりえ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Twenteen ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]