忍者ブログ
平凡な高校生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~

風邪風邪真っ最中ですっ!!

でも、テンション高めだぜっ?

何故かって!?

それはだなぁ・・・

普段風邪にならないからなのだぁっ!!!

全力で治癒(なお)してます!!

明日、音楽のテストなんですの~☆

しかも俺ボーカルじゃんっ!!Σ(゜д゜)

ってことで、音楽室にmahill菌をぶちまけられぬように頑張りますっ!!


そういえば、家に帰る前にサンデーとマガジンを立ち読みするために南郷7丁目の東急に寄ったのですが、

そこで信号待ちしてるときに、隣で信号待ってたお母さんとちびっ子が


ちびっ子「あの子可愛いね~。」

お母さん「そうね~、可愛いわね~。」

ちびっ子「髪短いね~。」

お母さん「そうね~、ショートヘアだね~。」


俺かっ!?俺の事なのかっ!?

回り見てもいるのは俺とその親子連れだけだしっ!?

俺は・・・男だぁ~~~~っ!!!!!

それすごい気にしてるんですっ!!

小学生のころはもっぱら言われてたけど、高校一年になった今も・・・・・・(泣)

まぁ、マスクして口元見えなかったけど、フツー間違えませんよね!?

はぁ。

運命って残酷だね・・・・・・


あと、AVC+さんのブログに「どうでもいい100の質問」ってあったのでやってみました。

それは続きからどうぞ。無駄に長いので。


では、さいなら~。

どうでもいい100の質問

1.お名前を。
mahillです。16歳です。

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
一応はこれに決めてます。

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
クリスマス・イヴ。

4.その日に生まれると何座?
知らんわ。

5.かっこいいと思う血液型は?
AB型RH-でしょ。

6.それのドコがかっこいいの?
珍しいから。

7.今飲みたい飲み物は?
炭酸飲料、できればファン○グレープ。

8.今行きたいとこは?
マンガ喫茶。

9.都道府県の中でドコが一番好き?
神奈川県、次に北海道。

10.その理由は?
心の故郷だから。

11.そこに住みたい?
住みたい、超住みたい。

12.よく見るテレビ番組は?
ゼロ~♪とかよく見るけど、そこまで頻繁には見ない。

13.それに出てみたい?
・・・・・・犯罪者になれと?

14.好きな芸能人は?
芸能人分からない。

15.会いたい?
だから分からな(ry

16.会ってどうするのさ?
だから(ry

17.愛用のOSは?
windowsXP

18.小さい頃何になりたかった?
ポケモンマスター!!!嘘です。

19.今それになることができてる?
・・・・・・・・・・・・・・・夢があるねぇ。

20.なくなればいいと思う教科は?
古典・漢文。

21.電子辞書ほしい?
持ってる。電池切れてる。

22.入ってみたい温泉は?
才気煥発の湯。

23.愛用の香水教えて
香水は使った事ないよ。

24.お金ほしい?
欲しい、超欲しい。

25.いくらくらいほしい?
限度なく。

26.それもらってどうすんの?
貰えるの!?
限度なしだったら、親にあげて、欲しいもんかって、寄付して~みたいな。

27.趣味は?
ゲーム、ネットサーフィン、サッカー

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
もっぱらありますよ~。

29.長電話したいほう?
下らないのをダラダラするのは至福のとき

30.好きな漫画は?
ONE PEACE、ソウルイーター、らき☆すた、ねぎマ!

31.好きなアニメは?
らき☆すた、ハルヒ、まり†ほり、あきかん!

32.声優やってみたい?
やってみたい、やれるなら。

33.漫画家なってみたい?
なってみたい、できるなら。

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
人じゃない声。

35.眉毛つながってる?
No

36.ちゃんと耳掃除してる?
好き。

37.好きな色は?
緑、翠、碧、青、藍、蒼、紺、黒、全部寒色。

38.部屋のカーテンの色は?
藍

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
はんぺんスイカパン、小顔属性、ヘビと戯れる夢。

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
もらう歳、16歳です。

41.老け顔?童顔?
どっちでもないと思う。断じて女顔でもない。

42.好きな踊りは?
自作の勝手に作った踊り。

43.好きな民族は?
マサイ族。視力が魅力。

44.←この番号、不吉ですよね?
べつにいいんじゃない?不吉なとこ含めて。

45.13日の金曜日怖い?
/\八ハハ☆

46.ホラーとか好き?
だいっ嫌い☆

47.好きな映画は?
ハリー・ポッター

48.最近劇場で見た映画は?
同上

49.好きな軟体動物は?
ウミウシ、ナメクジ

50.海好き?山好き?
この2つって実は全然違うよね。

51.くらげときくらげどっちがいい?
どっちもいいじゃないか。

52.ウサギと亀どっちがいい?
どちもいいじゃないか!!

53.ドラえもん好き?
いたら、奴隷にしてる。

54.カッターナイフ家に何本ある?
何故そんな事を・・・・・・3本

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
今頃かいっ!!9月25日

56.本当の血液型は?
B型。真・B型

57.両親に感謝してる?
してるはしてるがしてないといったらしてない。

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
あんまん派。あんまんってひらがなじゃね?

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
あんぱんMan?

60.鏡見るの好きですか?
ワープできるなら。通話できるなら。

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
斜影機か!?

62.でもプリクラは大好き?
でもってなんだ。でもって。

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
おにぎりなら・・・(嘘

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
残しておく。黒歴史が詰まってるよ~。

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
何故かって、必然じゃないか!?

66.機械類が苦手?
そこまで、苦手じゃない。いえば、強い方。

67.ネクラ?
たまに、ネクラッタ。

68.よく行くパン屋さんを教えて。
ピノ、どんぐり、プリンスホテル1階

69.掃除とか好き?
大好き。

70.ずぼら?
ずぼら?

71.キーボードを見ずにタイピングできる?
無理。m7r9←こんな感じ。

72.兄弟は何人?
妹1人

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
知らないが、妹がよくなくす。

74.へアピンも同様に。
それはなくす。

75.家に色鉛筆がある?
あるよ。油彩画道具もあるよ。

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
テイルズオブシンフォニア、テイルズオブジアビス、テイルズオブファンタジア

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
テイルズオブ(ry

78.2次元萌え???
場合によりけり。ってか三次元で萌えるほうが危ないと思う。

79.ヲタな人たちをどう思います?
いいんじゃないか。俺も半分くらいそうだし。

80.詐欺にひっかかったことあります?
ない

81.空き巣に入られたことは?
お祖母ちゃんが・・・

82.今まで入院したことあります?
ある。

83.何の病気で入院?
喘息

84.病院食っておいしいんですか?
それは、食った事ないなぁ。

85.単三電池が一番よく使う?
単四かなぁ?

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
そんな時期はなかったと思う。

87.時計が狂っている?
俺の中の時計はほぼあってる。

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
なれないのが世の中ってもんだよ・・・

89.チョコより飴派?
チョコ派。できればビター。

90.好きなSF作家は?
時雨沢さん

91.バードウォッチングしたことある?
ない

92.スキーよりスノボ?
スキーしかできない。2級もってます。

93.いっそのことグラススキー?
いっそって何?

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
中二病がいっぱいだぁ☆

95.学生?
高校一年生です。16歳です

96.持っている資格は?
英検準2級、スキー検定2級。

97.青春っていいよね?
さぁ?

98.魔法がつかえたら何する?
あんなことやこんなこと。

99.この質問に何かあれば。
・・・・・・どの質問ですか?

100.最後に一言
長い・・・・・・






はぁ・・・疲れたぁ・・・

次回こそはテイルズ祭りを・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
AVC+ 2009/03/06(Fri)16:49:47 編集
» 無題
なげー←

きょん 2009/06/20(Sat)07:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mahill
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/25
職業:
学生
趣味:
最新コメント
[10/15 きょん]
[09/07 きょん]
[06/20 きょん]
[03/06 AVC+]
[02/27 ゆりえ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Twenteen ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]