忍者ブログ
平凡な高校生のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。こんにちは。ブログはこれで四つ目ですかね?
では、ここらで自己紹介を…

HN:mahill(まひる)です。
   名前由来です。
   他には 自由人→じゆうにん→じゅうに→12→mahill
   とかいう、「俺は自由だ!」的な意味も込められています。

誕生日:9月25日です。スケートの真央ちゃんとかと一緒です。

血液型:B型です。「B型自分の説明書」を読んだら、九割が一致しましたww

好きなゲーム:テイルズシリーズです。ウィーバーは違いますよ?

怖いものTOP3:これがスゴイ変なTOP3なんですよ・・・

1.チョウチョ・ガ
これはね、ホントにだめなの。モンシロ・モンキはいいんだけど…
アゲハとかになるともう・・・迂回しなくちゃ通れません。
あと、俺が「チョウチョ嫌いだっ!」てガを見て言ったときに「アレはガだろww」とかいうけど…
≒だっ!
2.観覧車
決して高所恐怖症じゃないんだけど。なぜかだめ。
不安定だからかな?
3.お化け
高校一年生にもなって・・・って思った人!
科学的に証明できないってことはどんな恐ろしさを(ry

以上!(ハルヒ風に)



ということでさようならぁ。






あ、そうそうペットにハムスターを飼っています。
学校では俺が飼われてるとの噂です。失礼な輩ですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
めっさ分かりやすい…というかそのまんまなURLですなぁ

リンクに入れとくよー
AVC+ URL 2008/12/17(Wed)20:57:32 編集
» 無題
あれ、このテンプレどっかで見たことあr(ry
U 2008/12/18(Thu)16:47:26 編集
» 無題
Yahoo! 蝶々むりー蛾むりーお化けむりー…ってあれ?俺のことじゃねぇか\(^0^)/
ECのりょた 2008/12/30(Tue)16:01:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mahill
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/25
職業:
学生
趣味:
最新コメント
[10/15 きょん]
[09/07 きょん]
[06/20 きょん]
[03/06 AVC+]
[02/27 ゆりえ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ Twenteen ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]